自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

【動画】アークビショップやってみた

三次職開放の事をすっかり忘れていて、さっき気がついたのでやってみた(笑)



殴りプリ的に気になるスキルがこれ。

エウカリスティカ


エクスピアシオ


オラティオ


デュプルライト


これらは殴り系用と言っても過言ではないスキルでしょう。
ただ、全部取ろうとすればスキルポイントが足りないので、この中から削るならオラティオになるかな?

あと、ハイネスヒールですが、正直使い物にならんです。
使った後のクールタイムが長いので、連続使用は不可能です。

使いこなすには高INT高MATKのタイプで無いとアカンと思います。


動画を撮ってみたので、どんなもんか見ていただくといいかも。

ニコニコ動画

ほんとはもっといろいろ検証したいところですが、個人的にROへの興味が薄れているので、今回3次職初プレイした時間も10分程度と短いです。
レポートにも書いたのですが、この仕様でROを続ける気はありませんし、3次職もぶっちゃけ途中からどうでもよくなってるんです。

韓国本鯖仕様は嫌ですが、かといって今のJRO仕様のまま3次職実装も反対です。
以前にもブログで書きましたが、既存職の弱体化は個人的に許容範囲です。

一応ガンホーもユーザーの意見を汲み取って韓国仕様反対の意見を重力に出してるそうなので、しばらくは様子見と言う感じですかね。
関連記事
  1. 2009/10/17(土) 22:55:10|
  2. ROプレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初クリオス戦場 | ホーム | 適正表記なんて当てにならんよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/485-e5def8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)