自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

適正表記なんて当てにならんよ

さっそくギルメンを引き連れて新マップを巡って見たんですが…。




新拠点の「冥府」から行ける最初のマップである「ウォーブル」~「アビス」までは適正レベルが30代後半から50台後半ぐらいなのですが、明らかに表記とちがって敵が強い。

というのも、通常の敵がフォトンバリアを使ったり果てはLv1奥義まで使うというとんでもない仕様に正直驚いた。
おかげで物理も魔法も通りにくいので、かなり厳しい戦いを強いられますね。

あと、1マップの時間単位が今までのマップよりも長いので、効率的に狩りをするなら2手に分かれたほうがいい場合もあります。

それとBOSSが非常に厄介になってますね。
範囲攻撃がかなり強く、一撃で1k以上を持ってかれることもしばしばありました。
またその範囲攻撃が広範囲な上にノックバックもあるので、リジェネのタイミングをミスると、空振りします。

これらの事から、まだ静寂で十分な気がしてきました。
しばらく静寂で力をつけて、攻略していく方が良いと思います。

領地も一時ウォーブルでトップに立ったものの、あっさりと抜かれてたしあんまり気にしないでやって行こうかと考えてます。
関連記事
  1. 2009/10/16(金) 05:28:35|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【動画】アークビショップやってみた | ホーム | あー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/484-9c1fc07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)