自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

あー

なんとか頑張ってみたもののハンターのカンストは無理だった…。><;



14日までには間に合わせたかったんだが、いかんせん仕事から帰った後はもう眠くて眠くて。
一番PTの組みやすい21時前後は夢の中でした。(苦笑)

新装備実装と同時に70+の装備に変えたかったんだけど、仕方ないね。

まぁ冥府の次の新マップと開放は半年ぐらいは先になりそう(台湾本鯖がそのペース)だし、焦る必要も無いけどね。

さて、新マップの領地取りを密かに狙ってるわけですが、それも厳しい状況になりそうだ。
うちのギルドの稼働率があまり良くないので、定期的に領地Pを稼ぐのは難しそう。
加えて、領地狙いの新ギルド(高レベル者多数在籍)が出来たもんだから、厳しさに拍車が掛かってる。(笑)
ギルド内で定期的にPTが組める状況にならんとどうしようもないなぁ。

まぁ俺は新マップを中心に動くつもりなので、各ギルドの動向を窺いながらって感じになりますかね。
関連記事
  1. 2009/10/14(水) 05:03:05|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<適正表記なんて当てにならんよ | ホーム | どうでもいいことだけど>>

コメント

ルアルディ殿

ギルドの中では、るーちゃんが一番稼働率の高い唯一のファイターなので先のマップを目指せるように協力体制を作れるようにしていきたいとおもってます!^^v

40台50台が増えてくればギルド内PTも組みやすいんだけどねw
  1. 2009/10/16(金) 01:16:03 |
  2. URL |
  3. リューキ #mTJl1I2w
  4. [ 編集 ]

No title

自分も21時頃は夢の中だったり・・

@4で50なのに

まぁ今月はヤバい程暇なんで
昼とか深夜頑張って上げるしかないですね・・・

深夜でもギルドとかで組めたりしたらわざわざ募集しなくていいですからね

自分もそれなりのLvになったらPT誘ってくださいw
  1. 2009/10/15(木) 20:07:03 |
  2. URL |
  3. ルアルディ #K94aVseQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/482-be853298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)