自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超久しぶりのレベルアップ

前回上がったのがいつか忘れたぐらい(笑)に久しぶりですが、やっと93になることが出来た。




しかし、この名もなき島の修道院は経験値効率が異常やなぁと思う。
ターンアンデッドが有効に機能しているからってのもあるんやけど、実際潜入して数分でデスペナってパターンが何度もあったが、結局30分後にはプラスになってるんだもんなぁ。

そういやアヌビスが実装されてからスフィンクスダンジョンは大荒れになってるようだけど、ココも結構荒れてると思うよ(苦笑)

実際ソロ狩りしてて、擦られる事が多いですしね。

まぁ擦られたからといって、美味しく頂くだけなのでどうでもいいことなんですが。(笑)

そういやこのレベルアップの直前に、バンシーからこんなものを頂いた。





鑑定結果




ぉぅぃぇ


前にタイダルシューズ(売却済み)を出したが、今回もM級のお宝GET!(゚∀゚)

ほんと修道院通いは、まだまだやめられそうにも無い(笑)
関連記事
  1. 2008/03/16(日) 09:02:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<JOBアップ | ホーム | 1.5倍だろうがなんだろうが>>

コメント

No title

出したレア全部くだしあ><

それはそうと、ほんのちょっとだけBP抜けるヨー
最長で一週間かな、知り合いとAD行くだけなんだけどね

まぁすぐ飽きて戻りそう、フェイヨンADだし(´・ω・)
  1. 2008/03/17(月) 10:09:46 |
  2. URL |
  3. ユエ #4SfJaYHU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/48-7438914a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
