自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

大型アップデート

来週のメンテより初の大型アップデートが行われるようです。

http://www.angelsenki.jp/news/event/2009/1007_1_update_ryuo.php



ここまでくるのに設立から約3ヶ月になるかね。

初期のメンバー2人をPT中に誘ってからギルドとして本格的な始まりでした。

正直言って、ここまで続けるとは思わなかった(笑)
元々倉庫代わりで作ったギルドだったからね。

でもやっぱ人がいるのといないのとでは全然違うよね。

さて、これからギルドとしてどうするかですが、もはや領地取得は絶望的な状況なので、新マップ実装に向けて平均レベルの向上と鍵マップ周回を中心にやろうと思います。

新地域の追加があれば領地取得のチャンスがあるので、ギルドハンティングが出来る体制を作りたいっすね。
鍵マップは個人資産の向上ができればいいかな。

当面その方向で行こうと思います。
関連記事
  1. 2009/10/07(水) 20:28:50|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギル庫荒らし被害を防ぐ方法 | ホーム | ギルドもついに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/478-8fa27623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)