自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルドもついに

カンスト(Lv.9)を迎えました。




ここまでくるのに設立から約3ヶ月になるかね。

初期のメンバー2人をPT中に誘ってからギルドとして本格的な始まりでした。

正直言って、ここまで続けるとは思わなかった(笑)
元々倉庫代わりで作ったギルドだったからね。

でもやっぱ人がいるのといないのとでは全然違うよね。

さて、これからギルドとしてどうするかですが、もはや領地取得は絶望的な状況なので、新マップ実装に向けて平均レベルの向上と鍵マップ周回を中心にやろうと思います。

新地域の追加があれば領地取得のチャンスがあるので、ギルドハンティングが出来る体制を作りたいっすね。
鍵マップは個人資産の向上ができればいいかな。

当面その方向で行こうと思います。
関連記事
  1. 2009/10/06(火) 02:31:01|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大型アップデート | ホーム | こういうこともあるんだな>>

コメント

ルアルディ殿

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
この記事書いたときは、まだ新エリア実装されるとは知らず、まさか10月14日実装とは思わなかったんよねw
当分先だろうと思って目標を立てて見ましたが、まぁレベルが近ければギルド内でPT組やすくなるしこのままでいいかー?とw
こちらも出来るだけサポートしますんで、共に頑張ろう!(・∀・)b
  1. 2009/10/08(木) 06:29:49 |
  2. URL |
  3. リューキ #zyAJUiiU
  4. [ 編集 ]

No title

ブログ発見(○´艸`)

平均Lvの向上・・・・
Lv上げ頑張ります!!w
  1. 2009/10/08(木) 03:22:44 |
  2. URL |
  3. ルアルディ #xXhsv37w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/477-81017f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
