自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

こういうこともあるんだな

前日はレア運がキテました。



ハンターで鍵集めのためにソロ周回してたらポロっと出ちゃった。


続いて静寂の里EXPERTをPT狩りしてたらまたまたポロっと…。
(スライムから出たんだと思う)


で、ここで悩みが発生。

これらのレアセット品を

売るべきか使うべきか

使う対象はWizなんですが(プリは完成している為)、もし使うなら追加で45R体と55R頭が必要です。
どちらも「ちょっと買ってくる」と言える代物ではないので、結局狩りをすることになるんですが、それは良いとしよう。

もし売った場合は、合わせて60m↑の資金が手に入るんです。

現在の装備はこんな感じ。


上記のレアセットを使えた場合は魔攻が1700を超えますが、ぶっちゃけると50R杖を過剰強化してOPつけても結構いい線いくんですよね。
しかもコスト的にも安いほうです。
60mもの資金があれば過剰強化を狙っても十分お釣りが来るほど。

で、今使ってる40R杖も結構優秀なので、気に入っている為余計に悩む…。(マーキュリースピリットで20%ダメUP出来るから)

ちなみに今後装備を一新する時期は、75・85の装備が実装された時です。
今の段階ではいつ実装かも分からないので、悩みどころが盛りだくさんなのですよ(苦笑)

まーとりあえずデプスとイブルを暫く周ってみて、でなかったら売ろうかなw
関連記事
  1. 2009/10/05(月) 05:06:11|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ギルドもついに | ホーム | やっと出た…。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(木) 20:27:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/476-709cd227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)