自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

やっと出た…。

念願のスナイプが出たぜ!




かれこれ相当数周回やりましたが、やっとでたって感じですね。
出る人はポロポロ出てるようですが、俺はあんまり運に恵まれてなかったらしい。(笑)

しかしまぁこれでハンターも本格的に狩りが出来るようになり、スイッチ型としては完成の域に来ました。

さっそくスキルPを割り当てて3レベルにして試し撃ちしてみました。


武器によるダメージのばらつきはありますが、威力はやはり高かったですね。

奥義を除くスキルでは、単体火力が最高になるハンターなので、ソロでボス直の周回に役に立ちそうです。
Wizでは相性の悪い場所にて稼動させる頻度が上がりそう。

相場が落ちまくってるスナイプですが、それでもまだ30M近くするので、買わずに済んだのは助かるぜ。

あとはLv60の各スキルとプリ56スキルのイレイザーを手に入れないとな。
アシミレートも欲しいけどね。
関連記事
  1. 2009/09/23(水) 00:00:00|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こういうこともあるんだな | ホーム | ヴェスペリア買っちゃった>>

コメント

きつね殿

ありです~♪
ドロップ1.5倍期間を逃すとさらに苦労しそうだったので、ほんと良かったですわ(笑)
火力はソロのときは大きいダメージが見れて良いんですが、PT時は当たってるのかどうか分からないぐらい軽い感じがしますw
プリやWizと違って物理だからそう感じるのかもしれませんね。

これできつねさんとは3キャラとも組みましたねw
またヨロシクです~。
  1. 2009/09/24(木) 16:00:26 |
  2. URL |
  3. リューキ #SKKV.372
  4. [ 編集 ]

No title

スナイプおめでとうございま~すw
このタイミングでドロップしたのは運よかったですねー^^スナイプのクリダメを見ると、いつもハンターをやりたくなりますw他の2キャラとはまったく違うタイプなので楽しめそうですよねー
サブとは言え、ハンターの火力の方も期待していますw
ではまた~
  1. 2009/09/24(木) 03:48:06 |
  2. URL |
  3. きつね #tAKzrYSM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/475-276718b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)