自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

ヴェスペリア買っちゃった

テイルズシリーズのXBOXからの移植であるPS3版ヴェスペリアを発売日に買いました。




テイルズシリーズは初代のファンタジアからプレイしてまたが、PS版のエターニア以降からPS2などの次世代機種に変わりプレイする機会がありませんでした。

今回PS3を所持したという事もあり、話題になっていたヴェスペリアをやってみたいなーと思い購入したんですが…。

めっさ面白いな!

プレイ前は戦闘とか3Dのグラフィックについていけるか不安だったんですが、実際プレイしてみると意外と慣れるのに苦労しなかった。
というのも、基本的な部分は昔と変わってなかったから。

今、第一章っぽいのが終わったところまで進めました。
時間にして約10時間ほどですが、まだまだ序盤なんだろうなぁ。
トロフィー集めのためにやらなアカン事も多いので、相当やり応えがありそうです。

この連休は廃プレイで楽しもうと思ってます。(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/09/22(火) 06:21:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと出た…。 | ホーム | PS3版サービス開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/474-e175744c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)