自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

PS3版サービス開始

昨日のメンテ明けからPS3版エンジェル戦記がサービス開始したようです。



PS3版は当初、専用鯖が作られるんじゃ?と噂があったのですが、結局は既存のガイアとクロノスどちらにもIN出来るようになってるようです。

まーぶっちゃけ最近の過疎り方は酷かったんで、さらに鯖増えたら終わるなとは思ってたから当然の処置やと思います。
がしかし、ALOの時ほどの盛り上がりは無いのと、秋から冬にかけて新作ゲームが多数発売される事もあり、思ったほど人は増えていないように思います。(苦笑)

これは運営にやる気を出して貰わんとどうしようもないけどね。

やっぱガンホーと同じように企業体力が付くまでは、ある程度無茶しなきゃならんのかね?^^;
関連記事
  1. 2009/09/17(木) 00:00:00|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴェスペリア買っちゃった | ホーム | ギル庫被害>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/473-f40bea83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)