自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

日課にしている事

クラック海岸のクラーケン討伐を毎日やってます。




鍵マップなので、欠片集めからやるんですけど、シーコリドーをウィザードで周回すると簡単に集まるんすよね。
サンダーチェインがあれば、ミニエーテルだけで周れるので、3キャラ分(84個)があっさりと集まります。


クラックを周る理由はレア狙いの意味もあるんですが、主にコレを集めるためでもあります。


天使ハッピーチケットを集めると転送スクロールや回復POTなどと交換できますが、自分が欲しいのはこちら。


経験値2倍とドロップ2倍カードが無課金で手に入るので、結構お勧めです。
ちなみに課金アイテムの経験値2倍カードと重複して使えるので、同時使用で3倍になります。

数ある鍵マップでなぜクラックなのかというと、単純に周り易いからです。
希少レアを狙うならイブルレイクや月の神殿ですけど、討伐クエストを受けれるNPCがサンライト城なので、いちいち移動しなくてもよいのと戦闘コストが抑えられる事、そして盟約の魔晶石が狙える事が大きいですね。


ソロで気楽にやれる事なので、毎日3キャラ分やってます。
関連記事
  1. 2009/09/13(日) 00:00:00|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3回目のキャップ到達 | ホーム | 法器のススメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/470-e47776d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)