自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G作りましたよ~♪

再育成中のアコが、レベル50超えたので、そろそろ良いかな~と思って、ギルド作りました~。




とはいえ、アコがマスターで良いのだろうか?(´・ω・`)
たとえば、これから新メンバー募集して、紹介してもらうときに・・・。(´-`).。oO

現メンバー:「うちのマスター紹介しますね~♪」

俺、登場。

リューキ:「マスターのリューキでっす!(*^ー゜)b」

新メンバーさん:「ども~・・・って、アコじゃん!!?( ̄□ ̄;)」

・・・・・・。

なんてことには、ならんよねぇ~^^;
余計な心配をしながら、日々育成に励んでおりますデス!(>Д<)ゝ”
移行は、次回のG狩りの時にでも行いましょう~☆⌒(*^ー゜)b ね
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2004/12/12(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出来たどーーー!! | ホーム | 寝覚めには、いい場所?^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/47-d9da6b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
