自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終結論

これまで色々とサクライJを紹介して来ましたが、やっとステ&スキルリセット・レベル調整NPCが実装されたので、比較動画と結論動画を作成してみました。



まずはレベルと装備を本鯖と同等にし、ステータスだけをいじった動画です。

ニコニコ動画

名無し自体が適正外なので、ちょっと分かりにくくなってしまって申し訳ないのですが…。(ノ∀`)

DEXが高いタイプがそれなりに戦えているように思えます、
あと、今回ハイプリになって分かった事ですが、アスムが全然役に立ってませんね。
全ダメージ1/2の仕様から防御力100%UPに変わったため、元々低い防御力が2倍になったところで何の意味も持ちません。
普通にキリエ使ってた方が何倍も役に立ちますね。


さて、これらの比較から自分的にベストと思える殴りプリを作ってみました。

ニコニコ動画

AGI>LUK>DEXの神速クリ型です。
装備にASPD増強物をつけて、カードにシーフセットを使ってます。

元々この構想は大分前にあったんですが、本鯖での入手難易度の高さや、やり直しの効かないところまでキャラが育ってしまったので保留にしていた案でした。

まさかサクライで日の目を見るとは思わなかったですが、R仕様のベスト殴りといえるのではないでしょうか?

どっちにしても、本鯖実装時にステリセットができないとまたお流れになってしまうんですがね(笑)

というわけで、これにて殴りプリの検証は終了にしたいと思います。
その他のタイプは、別の人がブログなり動画なり作ってると思うので、そちらを参照してください。

他のキャラは遊び程度にやってみようと思ってます。
関連記事
  1. 2009/09/03(木) 19:27:09|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<法器のススメ | ホーム | サクライで生き残れそうな殴りプリのタイプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/468-127f49af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
