自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

もうやる事なくなったよ…

とりあえずコンチ装備できる80まで頑張ってみた。





んで、コンチ2つ装備してみたけど、上がったASPDはたったの1…。

やってらんね \(^o^)/

あと、ニコニコで「廃装備で廃精錬では参考にならんわ」とご指摘があったので、精錬がどれだけ「役に立たない」か動画撮って来たよ!

被ダメージ検証

ニコニコ動画

見ての通り、%カットではなく実数分減少してるだけなので、態々過剰をする必要性は全く無いっすね。

せいぜい精錬値によって影響のある装備ぐらいでしょうかね。
攻撃に関してはいままでUPしたものがあるので省略しますが、武器も選択肢が狭まってます。

とにかくATKの高いものを選んで、マミーカード挿せばOKな仕様です。

STRのボーナスも無くなってるので、STR型は死亡確定は言い過ぎかもしれませんが、自分的には終わったなと思いました。

殴りプリでおそらく強いんじゃね?と思わせるステは、
A=D か A>D=L
だと思う。

未実装Wikiにステの効果とか載ってるんで見てもらうといいんですが、AGI・DEX・LUKは現行仕様からしたら上方修正になってます。(R化自体下方なのでアレなんですが…)

うちのギルメンのユエのタイプ(神速型)はかなり強化されると思うよ。
もしくはバランス型もいいかもね。

逆に俺やプリエのようなSTR型は、お互い話してたんですが希望が見えてこなかったです。
特に杖殴りは厳しい道を歩まなければなりませんね。(ASPD低下が激しい)

実際本鯖に来たとき、ステータスのリセットをさせてくれるか分かりませんが、リセットできるならクリ型になりたいっすわ。
↓こんな感じに

ニコニコ動画

コレぐらいできるなら続けてもいいけど、無理なら辞める(笑)

どっちにしても3次職を導入するならR化は避けられないわけで、2週目以降のテストでガンホーがどんな提示をしてくるか、ある意味楽しみではあります。

おそらくその時に3次職でプレイできると思うし、また動画でも撮ってみようと思ってます。



ついでにアヌビスと戯れてみた。
スフィンクスD4F

ニコニコ動画

ボーナスmobとしての役割を終えたようです。(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/08/30(日) 02:00:43|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サクライで生き残れそうな殴りプリのタイプ | ホーム | ついに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/466-ed21806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)