自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに

本日はサクライJはお休みです。^^;

イブルレイクを10周ほどできる鍵が手に入ったので、ギルメンと行って来ました。
俺の狙いは「アークエンジェルラスハット」か「アークエンジェルラスローブ」。

55Rの法器はすでに装備してるので、そのセット用っちゅうことやね。



最初の3~4周目までは、そこそこドロップ率もよくそれなりにレア装備が出るものの狙ったものは相変わらず出ない…。

これまでも何回も来てるんですが、運に恵まれずしょんぼりだったんすけど、ラスト周回のとき奇跡が起こった。



アークエンジェルラスハットGETぉぉぉぉぉ!!!

で、これを手に入れたことによって、魔攻が+207されるのでこうなりました。


杖なしで魔攻1400超え達成! (゚∀゚)b

ちなみにセットの内訳はこんな感じっす。
+1メデューサの瞳 + +1マイスターアームカバー = 魔攻+144(45+セット)
+1エンジェルラスローブ + +1楽園の標 = 魔攻+177(55+セット)
アークエンジェルラスハット + エデンの鍵 = 魔攻+207(55Rセット)

プリーストでこんなに魔攻あっても、元々の火力が低いので微妙なんですが、個人的には戦うプリーストでありたいので、なるべく魔攻には拘って行きたいと思ってました。

現在の仕様のなかで、目標が達成できたのはほんと嬉しいもんすね。

新マップ実装やレベルキャップ開放があればまた新たなセット品が出てくるので、そのときも魔攻に拘りたいです。

あと、これを買うために貯めてたお金を使わずに済んだので、この資金で優先順位を下げていたアイテム買おうと思います。(笑)
関連記事
  1. 2009/08/28(金) 19:14:55|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もうやる事なくなったよ… | ホーム | サクライJ 4日目>>

コメント

きつね殿

基本的に1400の魔攻だけでは大した火力になりませんが、40Rのカタールを使っているので、スピリットで補強する事ができるんですよ。
コストが掛かると思われがちですが、30分の周回で十分黒字に持っていけます。(回復POT抜きですがw)
法器の特殊効果がPT時に役に立つので、ソロが厳しいプリならありだなと思い転向しました。
こちらこそ機会がありましたらご一緒させてください。^^v
  1. 2009/09/03(木) 00:25:15 |
  2. URL |
  3. リューキ #0LeCO8Hw
  4. [ 編集 ]

No title

1400超え達成おめでとうございまーす♪
すごいですね・・・法器の火力ではなかったのはじっくり拝見しましたw
と言うのも、この前PTでご一緒した者です(覚えてないかw)
カタールの方も気になるところですが、法器型って本来のプリって感じですよねーw
機会があればまたご一緒願いたいですwではでは~
  1. 2009/09/02(水) 13:22:20 |
  2. URL |
  3. きつね #q8NKR5QE
  4. [ 編集 ]

ふも殿

コメントありです~。
自分は対人にあまり興味がないので(ギルメンと遊ぶ程度です)、強さとかは分かりませんがプリの攻撃は属性が関係ないので、闘う敵の耐性によってはそこそこの火力になるみたいっすね。
同職にはあっさり負けたりするので、一長一短ではありますがね。
  1. 2009/08/31(月) 21:38:08 |
  2. URL |
  3. リューキ #oq7e4OBI
  4. [ 編集 ]

No title

初コメ失礼いたします
魔攻1400超えおめですw
カタールで魔攻高いと強いと思いますw
詠唱早くなりますしw
法器で魔防あがりすしw
チャクラム強いですしw
プリは何気にPvでは強いと思いますw
ちなみに…僕はファイタですが、
魔攻1800↑のチャクラム7で通常1000↑
クリ2000のダメ食らって泣きそうでしたorz
wizの魔法は最高で600くらいしか
食らわなかったのに・・・

いきなりの長文失礼いたしました
  1. 2009/08/31(月) 11:40:53 |
  2. URL |
  3. ふも #fOP2NdoI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/465-032edc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
