自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台湾の実装状況

日本版にはまだ関係無い話ですが、台湾では新マップの追加など色々実装された模様です。




2009年6月23日に実装された分で、内容が分かったものを紹介します。

まずLv上限の開放。
最大レベル99まで上がるようになったようです。


それに伴って、新地域の追加が行われています。


コレまでの陸地主体から海を舞台にしたマップになっているようです。
?の水都を中心にまずは上側を目指すようになってますね。
こちらは適正レベルがLv77~88の範囲です。

水都から下側はLv85~91の範囲になっています。

Lv77~のマップということで、恐らくですが日本実装時にはキャップ上限を現在の70から80に上げた後ぐらいになるんじゃないかなぁ。

台湾版でもココまで来るのに1年掛かっているので、日本でも同じぐらいか廃人率の高さから若干早めになるかも?(笑)


あと、新実装ではありませんが、ペットの融合も出来るようですね。
詳細な条件などは分かりませんが、能力の引継ぎができます。
たとえば、戦闘タイプの土ペットに魔法系の火・水・風を掛け合わせて魔戦士型にするとかそんな感じ。


他にも色々と情報が出てるんですが、自分が公式サイトの文字を読み取れないので、雰囲気で分かったものしか書けない為、誤植があるかもしれませんので参考程度に見ていただければよいかと。

読める人が居ればぜひ取り上げて欲しいと思います。(笑)
関連記事
  1. 2009/08/21(金) 13:40:55|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<当選ktkr | ホーム | キャップの開放が再び…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/459-0ce136c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
