自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

ピュトン討伐戦

キャップ開放と同時に実装されたピュトン討伐に行ってきました。





インスタンスフィールドと違って、MMOマップでの戦闘なので適当にPTを割り振って戦闘に臨みました。

今までのBOSSと比較してもかなり強く、Lv60台でも油断すればあっさりやられてしまうほどです。
かなり時間がかかりましたが何とか討伐に成功し、お宝が置いてあるマップへと進入できたんですが…。

このお宝、道に落ちてるので早く取ったもの勝ちなんですよ…。
自分は初めてでどんな場所かも分からなかったので、結局1個も取れませんでした。

まぁ正直お宝はどうでもよくて、BOSS図鑑に登録したいのが本当の理由だったんですが、これも「とどめ」をささないと登録されないようで、結局「お宝は取れない」「図鑑は埋まらない」と散々な結果に。

コストに見合う結果が期待できない以上、無理していく理由がなくなってしまった(苦笑)
メリット薄すぎるだろ…コレ(笑)
関連記事
  1. 2009/08/16(日) 00:00:00|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャップの開放が再び… | ホーム | ハンターも到達>>

コメント

莉奈殿

あくまでトドメなのでうまくタイミングを合わせれば…と言いたいけれど大混戦の中ではそれも無理な話やで(苦笑)
高火力で一気にダメージを与えられる職じゃないとキツイよね…。;;
  1. 2009/08/20(木) 08:30:52 |
  2. URL |
  3. リューキ #WhGIlWkI
  4. [ 編集 ]

No title

トドメささないとダメなのかぁ・・プリにゎ厳しい仕組みだな(*゚ρ゚)
  1. 2009/08/18(火) 14:06:05 |
  2. URL |
  3. 莉奈 #/rtgT74U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/457-eedd12d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)