自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

ハンターも到達

うん、廃人でいいんだよ、俺は…。




これで持ちキャラ全部レベルキャップに到達したわけですが、正直ハンターは疲れた(苦笑)

回避のステータスが高いくせに意外と避けない上に、MPが元々少ないのでPOTの消費が尋常では無かったです。
ソロ狩りなんて、とてもじゃないけど出来ないですよ。(コスト的な意味で)

その点プリやウィズの安定感は目を見張るものがありました。

しかし、ハンターの場合は「スナイプ」というスキルを覚えてから、やっと「本気モード」に入るので、これからはそのスキルを狙って「オアシス」と「静寂の里」を周らないといけません。

それと平行して鍵の欠片集めですね。

まー欲しいアイテムは沢山あるんで、まだまだやることは多いです。
次回のキャップ開放は、暫くなさそうなのでぼちぼちやっていくことにします。

ROもマジシャン育成をほったらかしにしてるしね(笑)
関連記事
  1. 2009/08/15(土) 13:44:04|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピュトン討伐戦 | ホーム | 最近の出来事をダイジェストで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/456-038dc2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)