自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

最近の出来事をダイジェストで

最近のエンジェル戦記での出来事をダイジェストでお届け。
めんどくさがりとか言うなー!_/ ̄|○



暇な時に街道のBOSSと戦って


ソロで討伐してみたり


レアドロップでたら美味しいぞーとギルメンを誘って討伐してみたり


ログインカードがいきなり変なBOXに変えられて絶句してみたり(後日復旧されました)


ギルメンと鍵マップに殴りこみに行ったり


発足当初からの目標であった最古メンバーと月の神殿へ行ってみたり


ココ最近はギルメンと活動することが多かったですね。
というのも、それぞれが狩をした戦利品として鍵の欠片をGETしてくるもんで、ならば皆で行こうやってことになるんですわ(笑)

初期メンバーはほとんどレベルキャップに到達しているので、基本暇人だらけ(苦笑)
レベル差があろうとも、都合が合えばメンバーを拉致って狩りに出かけてますね。

まーこれは今後とも継続して行こうと思ってます。

鍵マップは行くことに意義があるので、メンバーの皆さんも積極的に参加して欲しいと思います。
関連記事
  1. 2009/08/14(金) 19:44:21|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンターも到達 | ホーム | Wizも到達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/455-117f3104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)