自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生まれ変わりましたとさ

昨日、告知したとおり、「リューキ」は、生まれ変わりました。




でも、あれやねぇ~。
育て方知ってると、こうも楽なもんなんでしょうか?w
転職してから、約4時間で、Lv46まで行きましたよw
まあ、装備整ってるってのが、一番おおきいですねぇ~。

プリの時のLv70代の地獄(ステ完成してないから)を経験してるだけに、思ったよりも、あっさり育ってる気がしまふ^^;

今回は、AGI先行の完全殴りプリを目指してるので、たぶん、以前に比べれば楽かも・・・w
(と、言いつつも、やっぱり70代は地獄なんだろうな・・・_|\○_)

もうちょっと成長して、メンバーと公平組めるようになったら、マスターに復帰したいと思ってます^^;

また、その時はよろしく☆⌒(*^ー゜)b ね♪
関連記事
  1. 2004/12/10(金) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝覚めには、いい場所?^^; | ホーム | 一大決心です!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/45-e4bf141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
