自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

約1ヶ月経ちました

クローズドβからプレイし始め、かれこれ一ヶ月程たったわけですが、持ちキャラも3体になりどれも楽しませてもらってます。



現在の状態↓


プリースト62・ウィザード60・ハンター56ですね。

どうみても廃人です。本当に(ry

と、思われかねないんですが(笑)、このゲームは基本的に適正レベルの狩場をフルPTでグルグル回ってればレベルはすぐ上がっちゃうんですよね。
最後の一般狩場である静寂の里は適正が60↑なので、むちゃくちゃレベル上げが辛いってことは無かったです。

他のキャラは火力がプリ以上なので、適正レベルのEXPERTとか回ってました。
なんにせよフルPTってのがミソで、PT人数が多いことと、レベル差が±5程度である、そして無理な難易度にしないってのを徹底すればキャップ到達は早いと思います。

上記の静寂の里もハードやエキスパートで回るメリットは「ドロップ( ゚Д゚)グラッチェ!!」ぐらいなもんで、敵の倒しやすさや回転率で考えればノーマルの方がうまいです。

レベル上げに困ってる人はその辺を意識してみると良いかも。

とりあえずこの先の目標はレベルキャップに到達することと、ギルメンと月の神殿に行くことですね。
関連記事
  1. 2009/07/31(金) 22:12:55|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2度目のカンスト | ホーム | 6スロット化>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/05(水) 17:21:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/449-f534584a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)