自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

6スロット化

いつのまにやら6スロになってましたね。




前々からキャラスロットがもう一個増えたら、またやりたいなーと言い続けてきたセージをやるためにマジシャンを作りました。


今回は単に育てましたーでは面白くないので、初めて冒険者アカデミーのクエストをじっくりやってみることにしました。

実は以前にも挑戦しようとしてたんですが、NPCの位置が分かりづらく諦めてしまってたんですよね。
最初は同じく探し出すのに時間が掛かりましたが、やっとそれも慣れてクエストのやり方もわかってきたので堪能しているところです。

目指すセージのタイプは、いぜんから 作っては消し、作っては消しを繰り返してきた(苦笑)オートスペル型です。
現在のクリエと被る部分はありますが、まぁ他にやりたい職業もないですし一番無難かな?と。(笑)

レベルはアカデミーのクエストをやれば結構上がるらしいので、ある程度そこで育てて、タダでもらった分厚い教範を使って一気にJOB50にしてやろうと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/07/30(木) 05:27:15|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<約1ヶ月経ちました | ホーム | ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/448-db37b7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)