自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト

ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト

とうとう来ましたサクライRの日本版である「サクライJ」。
早速応募しました。




応募には条件はあるものの、継続プレイヤーであれば受付可能らしいので大した障害ではないでしょう。

さて、情報が既に出回っているリニューアルサーバーですが、やはり自分で体験しない事には話しにならんと思いまして応募したんですけどね。
3000人枠しかないので競争激しそうですが、これまでいろんなオンラインゲームのクローズドβに当選してきているので今回も当たるでしょう…と思いたい(笑)

もし当選できたらやはりアークビショップをやりたいですね。
当然殴りで(笑)

いろんな動画を拝見してましたが、ステータス性能が大幅に変わる分ステ振り自体もLUKよりになってるのが気になるんですよ。
本当にLUKは必要なのか?殴り用スキルの性能は?限界突破による影響は?装備依存になる事で殴れるのか?など調べたいことは山ほどある。

検証と同時にこの先自分がラグナロクオンラインを続けていけるだけのモチベーションを与えてくれるシステムなのか…。

個人的にはどうせがらっと変えるんなら、衣装も変化させられるようにしてくれたらいいのにと思います。
アバター要素は昨今のオンラインゲームには必須だしね。
そしたら3次職はダサいとか言われなくて済むのに(笑)

とりあえず当選されるのを祈りながら待つことにしよう。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/07/27(月) 22:49:12|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6スロット化 | ホーム | 月の神殿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/447-554278c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
