自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月の神殿

現在エンジェル戦記のラストステージである「月の神殿」へ行ってきました。



初挑戦の場所でありながら、EXPERTで行ったもんだから大変だった(苦笑)


編成はタゲ取りのファイターと火力のハンターとウィザード、そして回復のプリースト2名。

BOSSのレベルが65と高く、通常の敵の動きも超スピードで襲ってくるので一瞬の油断が命取りになりかねない状況でした。
他の4人は経験者であるため的確な動きをしてましたが、俺はそれについていくので精一杯だった。

プリーストとはいえ、攻撃にも参加するので「攻撃」と「回復」の両方に気を配らないといけなかった。

BOSS手前で補給を行わないと持たないぐらいで、結局攻略に2時間以上掛かった。

正直なんどもやりたくなる場所ではありませんが、一つだけ認識できた事があります。
それは

プリは、いらない子ではなかった

火力に乏しく、回復も万能とはいえないプリーストは不人気度No1なわけですが(苦笑)、今回のことですっごくやりがいを感じました。
いやほんとメインをプリーストに選んでよかったと思いましたね。

ROと違ってキャラ性能自体は装備による変化ぐらいしかないので、腕が試されるゲームですね。
単純にINT装備で固めて2k・3kヒールわっしょいのROとは全然違う。

回復の優先度や効果、スキルのクールタイムなど気にしなきゃならん事が多い分、すっごく楽しめました。

今回で今のところクエストはすべて完了。
後はキャップの65にするだけです。

あ、あとチャクラムレイも取らないと…(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/07/23(木) 00:00:00|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト | ホーム | レイジベイスのソロ狩り動画>>

コメント

莉奈殿

月の神殿は実は数日後にノーマルでも行ってるんだよね(笑)
ノーマルなら通常の場所よりちょっとだけ強いかな?程度なので近いうちにギルメン達と行きたいね!
  1. 2009/07/27(月) 23:12:27 |
  2. URL |
  3. リューキ #3qwb6Zus
  4. [ 編集 ]

No title

神殿行ったんだねぇ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
りなも一回行ってみたいpq
  1. 2009/07/27(月) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. 莉奈 #0n6nNpQI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/446-9eac5b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
