自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

レイジベイスのソロ狩り動画

2ndのウィザードでレイジベイス(EXPERT)に挑戦した時の模様を動画にしてみました。




ニコニコ動画

元々高い火力に、被ダメをMPで相殺するスキルもあるので難易度の高い狩場でも無双が出来ますね。

自分はプリの時もこの動画と同じような感じでやってます。

移動しながら先のターゲットに焦点を当てつつ攻撃し、走る抜けながら後ろに回った敵にも攻撃。
こうすることによって、何もしないで纏めるよりも纏まりやすいのです。

サンダーチェインは殲滅用途よりも、俺的にはタゲの確保に向いていると思います。
一直線に並んだ場合は、ファイアよりもサンダーの方が攻撃しやすいので今でも有効に使ってます。
ブリザードはボスの動きを鈍らせるためだけに使うことが多いですね。

PTで狩る時も先行していくので、人によってはウザがられてるかもしれない(苦笑)
勝ち負けはないんですが、スピードで負けるとなぜか敗北感が…w

馬がLv20Nのままなので、そろそろ40↑の馬の変えたいんですけどねぇ。
移動速度が速くなれば、もっとスピード感が出ると思います。
関連記事
  1. 2009/07/22(水) 00:00:00|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月の神殿 | ホーム | 3キャラ目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/445-89e6f7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)