自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

3キャラ目

1stのプリーストと2ndのウィザードが高レベルに達してしまったため、息抜き用にハンターを作ってみました。





職業はハンターですが、弓を使う気はないので前衛型としてプレイしています。

ALOでも戦記でも前衛系は初めてなので、最初どうやって戦っていいのか分かりませんでした。(笑)
実際にプレイしてみると、魔法職と違ってダメージを受けまくるので正直

なんてマゾいんだ!Σ(゚Д゚;)

と、思ってしまった。

基本、スキル狩りなのはどの職でも同じで、かなりのエーテルを消費する上にポーションも多く消費するので、今までよりも倍近く散財することに…。

しかし、近接攻撃スキルを覚えるのとLv30を超えた辺りから回避と火力に余裕が出来たためか、幾分楽にはなってきましたがね。

一応目標はLv48です。

実はちょっと前にレイジベイスでの狩りの時、Lv48スキル「ソニックショット」をGETしたので使ってみたいなと。

だいぶ動きに慣れてきたところなので、この調子でやっていこうと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/07/21(火) 00:00:00|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レイジベイスのソロ狩り動画 | ホーム | レベルキャップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/444-cd3b6d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)