自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記CGIを更新

今までずっと日記を書いてきて、不便だなぁ~と思うことが一つありました。

それは、日記の内容を分類出来ないこと。

当初はラグナロクオンラインの内容しか書いてなかったので無問題だったんですがね…。
ココ最近は、リアルネタやその他の話題も扱うようになって、書く側としては整理しにくいなぁと思ってたわけです。

そこで、ブログ風に使えて将来の拡張性のあるものを探してて、このCGIを見つけましたw
このCGIのメリットは、拡張しだいでブログとしても使えること。
以前の日記にも書きましたが、ブログにはかなり興味ありました。

でも、ブログほどの機能は、今のところ必要ないので、俺としては丁度いいですね~。(*´∀`)

ということで、これからも毎日更新を目標に運営していきます(。ゝω・)b

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/07/30(土) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HPまたまたリニューアル~♪ | ホーム | 今度は学園物でつか(;´ρ`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/442-0c044581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
