自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スキルリセット

前々から告知していた通り、スキルリセットしてきました~。d(゜∀゜)b
対象キャラは「プリ」「ローグ」です。

プリはキリエを切ってSWをとりました。
キリエの詠唱の遅さ、耐久力の無さに苦しみながら何とか頑張ってましたが、やっとと言う感じ。
SWは、その性質上プレイヤースキルを求められるスキルなので扱いが難しいですが、これで魔剣や血騎士も殴れます!(・∀・)

次にローグですが、バックスタブをクローンの前提止めにして、ダブルストレイフィングとりました。
これによりクローンは5までの取得となりましたが、三段掌10の確保が難しい状況になってしまったので後悔はしてません。

なんにせよ、SWの練習せねば…。
座標ズレとか怖いのでw







関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/07/27(水) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おおきに!3000HIT!! | ホーム | なんとか…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/439-f22a636f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)