自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニブルへ行くと

バンジーから飛ぶと、当然ながらベッドの間にたどり着くのですが、
待ち時間など暇なときは、ここで待ってる人や到着した人たちと遊ぶことがあります。
まあ、ちょっとした息抜きになるんですけど、こちらから何かアクションした時の相手の反応で、
その人が効率重視できてるのか、遊びで来てるのかわかるんですねぇ~。


だいたいは、何かしら反応してくれるんですが、中には無視する人もいます。
最初はシャイなのかなぁ~?と思ってたけど、狩りの内容を見ると、
まあそれはそれは過剰トレインするわ、アイテム拾わないわで、なるほどなぁ~と思うわけw

全ての人に当てはまるわけじゃないですけど、まあ8割は当たってますw

それはともかく、とーざきの別キャラのプリのPSを鍛える為にローグで指南してきました。


まあ、指南というか支援をかける順番とか、タイミングとか基本的な事ですけどね。
これはもう、慣れるしかないし回数こなさないと分からないものなのでねぇ…。

殴りプリの場合はディレイ中の時間ももったいないので、殴ったりして間を空けないようにするんですけどねぇ。
支援の場合は、どうなんでしょうかねぇ?

ってか、指南になったのかすら微妙でした(;´ρ`)
関連記事
  1. 2005/07/23(土) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まあ気晴らしに | ホーム | ちまちまと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/435-4e16e29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
