自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

ローグG集会

午後9時から集会との事なので、国土へ向かうことに。
時間になり会議を始めようにも、俺を含めて3人しかいない…(;´ρ`)
仕方ないので、マスターにラブラブ光線送って、からかってしまった(ノ∀`)


その後、とりあえず会議らしいこと(意見を言っただけですけど…。)をしてるうちに1人追加。
しかしそれでも4人…(´・ω・`)

G狩りしようにも微妙なので、どうしたもんかなぁ~とみんなで考えていると、
メンバーの一人が、マスターの商人のスパルタやろうと言い出したので、
じゃあ、俺がマジ出して引っ張るよ~ってな話になって、結局龍之城でレベル上げに行く事になりましたw


タゲ取りの桃?一人に支援キャラ出してくれた刃月?。
マスターの商人と俺のマジ&@から追加のメンバーのマジと共に突貫。

龍之城の美味さは格別なのですが、城前は人が多いのでダンジョンで上げる事になりまして、
これが相当過疎ってたので、激しく( ゜Д゜)グラッチェ!!

レベル上がったはいいんだけど、なんかローグGって感じがしない…(´・ω・`)
次回こそは、ローグらしいことをしたいのぉ~。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/07/17(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お友達が増えました~。 | ホーム | アリーナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/429-b07b0f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)