自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アユタヤ

大方の予想通り、メンテ時間が1時間以上伸び、やっとのことでログイン。
各地でさまざまな変化を堪能してきました。

まずは、ニブルへ行ったときの事。
なにやら1次職がいるなぁ~と思いきや、ちっちゃ!Σ(´Д`lll)


養子縁組でちっちゃくなった、ミニ剣士発見しました。
ここだけでなく、いたるところでミニ1次職を目撃。

そして、ダイヤ交換イベント。
これは、ダイヤ3カラットをコモドのあるところへ持っていくと、装備品と交換してくれるというもの。
さっそくやってきました~。(*´∀`)
20個もっていき、チャレンジ。


結果は、レアはボーンヘルムとsミラーシールドでした。
他は…お察しください(ノ∀`)

そして、例の神器イベント。
これに関しては、俺自身は全く関係ないことなのですが、溜まり場で会話してる最中に黄色い文字が。
なにやらスレイプニールが出現したとか。


うらやましいw

とまあ、こんな感じで堪能してまいりました。

え?アユタヤのことはって?
それは…。
明日にでも…。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/07/13(水) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アユタヤ2 | ホーム | 新装備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/425-a57d4e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
