自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

Eir鯖は9人(ハイプリ1、プリ6、アコ2)でした。


自己紹介の後、龍之城へ「素手殴りツアー」してきましたw


ハイプリさんは、用事で参加できませんでしたが、残りの8人で殴りかかる様は圧巻でしたねぇ( ´,_ゝ`) クックック

最初は1Fと言っていたのに、最後は3F(最下層)まで行きました。
その道中も、もちろん素手w

会話しながらで結構楽しかった~(*´∀`)


あっという間の2時間でした。

追記:殴りプリさんの中でG入っている人いたんだけど、ほとんどソロGらしい(・∀・;)
殴りプリの特徴を、みなさん知ってらっしゃるw
関連記事
  1. 2005/07/03(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<な、なんじゃこりゃ!Σ(´Д`lll) | ホーム | ロリルリ程度…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/415-d6f8f2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)