自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【動画】バニルミルトの帽子を使ってみた

エレメンタルソード・ウサギの魔術帽子と思わしくない結果の中、ふと思い出したバニルミルトの帽子を動画にしてみました。




ニコニコ動画

発動率はさすが「体感15%」と言われるとおり出てますね。
しかしながらメイン火力にするにはボルトレベル1ってのが残念なのですが…。

ココまで試したAS装備の体感確率の違いは以下の通り。

バニルミルトの帽子=各ボルト5%程度で計15%ぐらい。
エレメンタルソード=4色ボルト同時発動で1%以下。
ウサギの魔術帽子=各ボルト1%程度で計4%以下。

こんな感じですかね。

バニル帽は実際使ってみて、効率抜きでASを純粋に楽しむ場合にはいい装備なんだと再認識しました。

どちらにせよ宝剣を超えるAS装備は今のところ存在しない事が分かりました。
(´・ω・`)
関連記事
  1. 2009/07/19(日) 22:44:29|
  2. ROプレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベルキャップ | ホーム | 【動画】ウサギの魔術帽子を使ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/411-41a68959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
