自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【動画】殴りハイプリ in ピラミッドダンジョン↑4F

STRとAGIとDEX+10料理、アドレナリンラッシュ巻物使用。

ステータス=Base95、Job63、S99+31、A78+31、V1+16、I1+22、D50+30、L1+4。

【武】+4スピリットグランドクロス
【盾】+7オートヒーリングソーンシールド
【頭】ウィズダムたれディフォルテー人形、ダークネスアイズ、ギャングスカーフ
【体】+7大いなる祝福のオルレアンの制服
【肩】+7ミスティック昔の領主のマント
【靴】+9ハイレベルサンダル
【飾】野牛の角、チャンスコンチネンタルガードの印章




ニコニコ動画

せっかくの1.5倍期間なのに、全くといっていい程狩りに集中できませんでした。(苦笑)

それはさておき、過去にもモンクで似たような装備で臨んでましたが、なんかTUがあんまりでない様な気がするのは気のせいかね?
まぁ狩りの難易度自体は、アスムのおかげでSBによる即死がないので楽なんですけどね。

三段掌がない分、火力はかなり劣ってますが。

ちなみにアヌビスは闇ブレスだけで戦ってます。
これは前々からそうだったんですが、SBそのものの脅威よりレックスディビーナのディレイのほうが怖いから。

モンハウや押し付けが多発する場所なので、なるべく隙を見せないように気をつけてます。

最終狩場として申し分ない効率が出るので、少しづつ3次職を目指していこうかと思っております。
関連記事
  1. 2009/06/29(月) 06:07:45|
  2. ROプレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<難易度上がってきた | ホーム | エンジェル戦記 オープンβテスト 3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/397-5fe3a1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
