自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

シスタークエスト

登場してからかなりたった今でもソコソコの人気を保っているシスタークエストをイベントの日に打ち込んでみた。



最初狙っていた台は初当たりがREGだったので、早々にやめて隣に移りました。

その狙いが的中し初当たりBIGをGET!



こりゃ高設定確定か?と思ったんだが、序盤こそ調子よく出てくれたもののどうも伸びが悪い。

今までも散々言ってきた5号機特有のハマリも3連続起こるなど設定5や6の出方ではありませんでした。

このゲームはストーリー仕立てになってまして、BIGを引くごとに話が進むようになってます。
過去にもやってたんですが、自力でエンディングを見たことがなかったのでひたすら粘ってみたんですが…。


なんとか最終章まで進み、ラスボスとの対決まで持ち込みましたが、敢え無く惨敗…。(´・ω・`)



結局ラスボスを倒す前にやめました。

総ゲーム数 4210
総BIG数 18
総REG数 10
獲得メダル数 1204枚

まぁ途中から設定4かな?と薄々感じてましたが、どうしてもエンディングを見たかったので無駄に粘ってしまった。
ある程度でやめておけば2000枚はもって帰れたんですけどね(苦笑)

てか、この店はいつも記事にしてる店ではなく、別の店だったんですが普段から過疎ってるところなんですよ。
俺自身もあんまり行ったことがなかったので、イベントが本当かどうかのデータがなかった。

それを調べたかったんですけど、イベントでありながら過疎ってました(笑)

ざっと店の台を見回しても、シスタークエストがメイン台になりうるのに4はないだろw
他の台を打ってるやつなんて殆どいなかったぞ!

しかも交換率もこの近辺では一番悪いのもアカンね。

この台は中古価格で現在3万円前後で手に入るので、エンディングは実機を買ってみる事にします。_/ ̄|○
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/05/19(火) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真・三國無双5 Empires | ホーム | 狙い通り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/386-5d6c94c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)