自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

狙い通り

前日から目をつけていた桃太郎電鉄を打ってきた。

最初1000円で回してみたものの出なかったので、他2台を1000円ずつ回してたんですが、何れも初当たりがREGというなんとも微妙な結果に。



再度狙い台に戻ると追加1000円でBIGを引く。




やはりこれが正解だったようで、驚異的なペースでボーナスを引き続けてました。(約100/1のペース)




しかし途中、桃鉄では体感したことのなかったハマリを味わうことに…。




だいたい500回ぐらいハマったら出るのがいつもの事だったんですが、今回は危うく1000回転回るところまで来てしまった。

山は越えたものの、これ以降元々少なかったREGを連発しだしたので、ここで終了。

↓結果



獲得枚数は「2135枚」でした。




大ハマリが響いたおかげで、高設定時に獲得する枚数には全く届きませんでした。
REG数が極端に少ないのは、前回のスカイラブ2と同様でした。

このパターンになると出玉は極端に少なくなるようですね。
やはりボーナス合算が安定している方がいいみたい。
関連記事
  1. 2009/05/16(土) 22:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シスタークエスト | ホーム | 波が荒かった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/385-eb00323a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)