自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波が荒かった

ツインエンジェル2が打ちたいと思い朝一で行きつけのパチンコ店へ出向いたものの空き台ががなかったので、仕方なくスカイラブ2へ行きました。

前日「調整中」の札が貼られていて、ぜんぜん稼動してなかった台を思い出したので、もしかしたら出るかな~と思ってそこに座りました。



1000円でBIG頂き!(゚∀゚)b




その後もBIGばっかり引き当てまして、あっという間にエンディングも見れました。(笑)



しかし、途中で大きなハマリに出くわしてしまった…。



前回の時はRTが程よく引けたのでコイン持ちが良かったんですが、この660回の間は一回もRTを引けなかったッス。

これ以降も300~500のハマリに出くわしましたが、9割RTを引けてません。(苦笑)
出ては飲まれて出ては飲まれてを繰り返してました。

はまった後は100回以内で3連続BIGとか引いてたので、少しづつ増えはするんですが、時間対出玉が悪くなってきたのでココで終了。

↓本日の結果です。



BIG数は前回を超えてますが、REGがかなり少ない。
RTもほんと引けない状態が続いたのが痛いですねぇ。

だもんでボーナス数の割りに出玉は少なめだった。(´・ω・`)



結局ツインエンジェル2目的で行ったのに予想外な収益になってしまった(笑)

ちなみに後でツインエンジェル2の方を見てみましたが、全然出てなかったです。(・∀・;)
台が取れなくて逆に助かってしまいました。

今回のスカイラブ2の結果を計算機に当ててみましたら、

計測不能でした!( ゚д゚ )

というのも、BIG数は完全に設定6なんですけど、REG数の方が設定3ぐらいなんですよ(笑)
まぁ単色青7が多く出てたので、間を取って設定5ぐらいかなと思う。

俺が退いたあとすぐ他の人が座ってたので、もしかしたらREG連発して合算でも設定6になるかもしれんけどね。

それは明日にでも見に行って見ますわ。

追記
後で色々調べたらボーナスの種類に設定差はないですね。(笑)
単純に引きの問題だったようです。
ということは設定6で間違いなさそうです。

09/05/10追記
前日の台を見てきました。
あの後、BIG39・REG17まで伸びてました。
回転数までは打ってる人がいたので見れませんでしたが、残り3時間ほどでBIG9回・REG4回出たようです。
前回の最高がBIG37だったので、記録更新できたんだなぁ(笑)
予定があったので終日は無理でしたけど、またチャンスがあれば記録更新を狙いたいと思います。

この台、2日続けて設定が入ってたようで、またかなり出てました。(苦笑)
朝一に寝坊したのが残念でならない。(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/05/09(土) 23:56:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狙い通り | ホーム | シャドウチェイサーがやばい件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/384-99cf0bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
