自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

シャドウチェイサーがやばい件

シャドウチェイサーの動画を探してたんですが、ようつべの方で見つけられなかったので、ニコニコ動画に上がっているものを紹介。



シャドウチェイサーのスキルに「オートシャドウスペル(ASS)」ってのがありまして、その動画なんですがこれがやばい。



ニコニコ動画


MaxLV : 10
習得条件 : リプロデュース 5
系列 : アクティブ/強化
内容 : クローンスキルやリプロデュースで学んだ魔法スキルがあったらこのオートシャドウスペルに使用可能

ちなみにリプロデュースとは、簡単に言うとクローンスキルとは別にもう一個覚えられますよってやつです。

動画でもASスキルとハイネスヒールを使ってますね。

この動画見て、今育ててるローグを転生させた時、ステ振りをどうしようか迷ってしまった。
今のローグはA=Dの2極なんですが、チェイサーもそうしようかと思ってました。

しかし、こんなの見せられたらバランスよりも面白そうだなと。
ローグ用の弓セットとして揃えた装備が無駄になってしまうのがアレなんですけどね。

まぁでもチェイサーをA=D2極で育てておいて、シャドウチェイサーになった時INTを振れば問題ないかな?とも思ったり。

弓での発動率が半減するかによっては、短剣型に変更するかもしれんね。

先の話ではありますが、皆さんも悩みどころではないでしょうか?(笑)
関連記事
  1. 2009/05/08(金) 00:41:19|
  2. ROプレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<波が荒かった | ホーム | 無理したらアカンて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/383-fad5115c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)