自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

無理したらアカンて

今日、仕事も終わったあと、パチスロでも軽く打つかと思いパチンコ店へ。

時間はすでに21時を回っていたのでちょっと遊べたら良いや程度だったんですが、なかなか良い感じで回っているのがありまして打ってたら2000円でBIGを引き、その後も調子よく引き続けたんですが…。



全部飲まれてしまった!_/ ̄|○

結局飲まれた後も3000円突っ込んで見たもののうんともすんとも言わず(苦笑)

アカンか~と思いつつ、今度はパチンコの桃鉄を1000円回して帰ろうと思ったらこれがいきなり

直撃大当たり!( ゚д゚;)


大して熱くないリーチがそのまま当たってしまうという、なかなか見られない光景を体験してしまった。

確変に昇格したのは良かったんですが、この時すでに22時を回ってまして、後はもう時間との戦いでした。(笑)

群予告に「さくまあきら」が出たりしてたので、かなり熱い台だったようでずっと確変でした。
しかし残念なことに、最後確変に突入したところで閉店…。

結局8000発の玉しか出せなかったです。(´・ω・`)
あの調子だと10000発は軽く超えてたでしょうねぇ。

くやしいです!(╬ಠ益ಠ)

しかし今回はこれで終わらなかった。

閉店間際、打つのを止めた時にいきなり店に救急隊員が入ってきて、何事か!と思ったら、どうやらお客さんが倒れたらしく、大変な事になってました。

恐らくですけど、ずーーーーーーーっと休憩も取らず打ち続けてたんじゃないかな?

椅子に座り続ける仕事とかしてる人は分かると思うんですが、体全体の負担はかなり大きいです。
てか、俺でも長時間打つことはありますが、エコノミー症候群は怖いので(笑)適度に背伸びしたり足に力入れたりして、血の巡りには気を使うんですけどね。

それをしなかったんじゃないかと思う。

まぁパチンコ・パチスロは面白いので、やり続けたいのも分かるんですが、さすがにそこまで行くと引くわ(苦笑)

あ、このブログ見てくれてる人は俺に対して引いてるか(笑)

なんにせよギャンブルで死にたくはないな。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/05/07(木) 23:32:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャドウチェイサーがやばい件 | ホーム | 古臭いような新鮮なような>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/382-00a7d664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)