自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流れは止まってないようです

前日も行ってきまして、最初桃鉄を打ってたんですが台の調子が良くなかったようで、3000円突っ込んで出なかったので止めて、未回転のスカイラブ2に移りました。



5回転目でいきなりBIGを引く。



その後も怒涛のごとく出続け、計11回のボーナス時には80/1ぐらいの感覚で当たってました。



それ以降も勢いがとまらず、間の500GほどのハマリもRTで切り抜け、前から自力で見たかったエンディングも拝むことが出来た。



しかし4000回転を超えた辺りから勢いがなくなり、大きくハマルようになってきました。
それまではボーナス合算が120/1ぐらいだったんですが、段々と状況が悪くなり、自分の体力の限界もあって5100回転で止めました。

↓が結果



今回は3000枚の獲得でした。



一時期は4000枚越えたんですが、最後の大ハマリで1000枚飲まれてしまったのが痛い…。(´・ω・`)
自分の中で設定6が早々に確定してたんで、6000回は回したかったんですが、腰が大変な事になってきたので無理でした(苦笑)

翌日打ってた台を見たら、BIG37回・REG15回まで伸びてました(笑)
ちょっともったいなかったですね。
もし自分が打ち続けていたら、5000枚オーバーしてたかも。

4000枚を超えたことがないので、目標にしてたんですが止め時をミスりました。
でもまぁ勝ちは勝ちですし贅沢は言えんか。

設定6の出方を経験できたので次回以降の打ち方の勉強になりましたしね。

スカイラブ2は前作と同じような挙動で、前半一気に噴出して段々と確率どおりになっていきます。
5号機特有のハマリもありますが、そこを如何にRTで切り抜けられるかが鍵です。(スカイラブ2のRTは98G周期で全設定共通で33%です)
あと、他の機種と違ってBIG数とREG数に大きな開きがあるのも特徴かも。
桃鉄の時は、BIGもREGもほぼ同じ回数だったので。

イベント以外の通常日の止め時はREGを引いた後、RTに行かなかった時が丁度良いかもしれんね。
大体REG後にハマリが集中してましたから。

さて、これで桃鉄とスカイラブ2を攻略したんですが、何度も言うようにツインエンジェル2がデレてくれないよ!(苦笑)
これを攻略できればもう満足なんだけどなぁ。(ノ∀`)
関連記事
  1. 2009/04/24(金) 16:45:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古臭いような新鮮なような | ホーム | 奇跡は起こすもんです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/380-c9fd2d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
