自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

奇跡は起こすもんです

ここ最近、負け込んでまして収支がマイナスになってしまったので、昨日勝ち狙いでパチスロの桃太郎電鉄を打ってきました。

最初3台あるうちの一番左に座りまして、2000円でBIGを引いたので「お?いけるか?」と思ったんですが、どうも伸びが良くない。
当たり感覚も設定3~4ぐらいの感じだったので微妙だなぁと思ってたら、一番右の台におばちゃんが座り、1000円で銀河鉄道モードからの単色BIGを初当たりで引きまして、「ちょwwww高設定確定じゃないかwwwww」と悔しい思いをしてたら、結局その人はBIGで出た分を全部飲まれまして即やめしてしまいました。

「ちょwwおまww高設定を捨てやがったwwうぇww」

正直俺だったらそんな台は絶対に捨てないですよ(笑)
初当たりが銀河鉄道からの単色BIGは高設定ってのを確信してますから。

んでまぁ当然打ってた台を諦めてメダル交換し、そちらに移ったんですが…。



1000円でプレミア頂き!(゚∀゚)




その後も118/1ぐらいの感覚でボーナスを引き続けてました。
小役の落ち方といい、単色BIGの多さ・銀河鉄道やボンビラス星へもよく突入してたりと高設定らしい出方をしてました。

結局4000回を目標に打ち続け、結果がこれ。



間でREGとハマリがあったので一箱飲まれそうになりましたが、後半BIGを連発しました。
4000回を越えたあとの300回はREGしか引けなかったのでここで止めました。
何とか2箱持って帰ることに成功。

前半と後半の合計枚数は2729枚。



結局計3000円しか使ってなかったので+43000円の勝ちでした。
今月マイナスになった分を1日で取り返してきましたよ(笑)

何とか負け越しは免れました。

前回同様、個人的には勝ちに行くなら桃鉄が良いですね。
設定看破しやすいので、打ちやすいです。
しかし、結構ハマリもあるので根気は必要ですけどねぇ。
一箱か下皿のメダルが飲まれるのを覚悟するぐらいの気持ちがないと持たん(苦笑)

まぁ遊ぶならツインエンジェル2なんですが、一向にデレてくれないので負け越し危機に陥ったんですが…。

勝敗は時の運とはよく言ったものだ。

近々出るRIO2はどうなることやら。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/04/21(火) 19:54:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流れは止まってないようです | ホーム | 【動画】カプリスクリエイター in ピラミッドダンジョン↑4F PT狩り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/379-ffcd15ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)