自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋が大変な事になってきた。

以前、ツインエンジェルの実機を買ったと書きましたが、実はもう2台買ってました。



↓追加1 ドリスタ-ミントのヒロイン救出大作戦-




↓追加2 サムライスピリッツ外伝 チャムチャム




ドリスタはホールで打ったことがあるんですが、低設定にしか当たった事がなく(苦笑)この際じっくり打ってみようかなと思い買いました。
チャムチャムは結構ホールでも打ってまして、演出が好きだったのでまた打ってみたいなぁと思い買いました。

↓3台並べたところ



しかし騒音を考えてメダル不要機を取り付けてるんですが、さすがにリール音はどうしようもなく、プレイできる時間帯が限られるのが残念でならない。
その点サミーの777タウン.netは手軽に実機感覚で遊べるので良いのかもしれないね。
もっと台の種類が増えればまたやるんだけど(笑)

あと、自宅で長く遊ぶならART搭載のパチスロのほうが良いかも。
今回買った3種は演出を見終わったらお払い箱になりかねない(苦笑)
ARTがあれば結構目押しが必要なので、やり応えはあります。
個人的には餓狼伝説スペシャルがおすすめ。

ってか欲しいんですけどね!(笑)

置き場所とかを考えないとだめですが、@2台はなんとかなりそうかな。

まぁしばらくすればツインエンジェル2の実機も値下がってくるだろうし、その都度入れ替えていく方向で行こうかと思っとります。


家スロの同志が自宅を晒しているアップローダー
おまいらのスロ実機ある部屋見せろや
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/04/15(水) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【動画】カプリスクリエイター in ピラミッドダンジョン↑4F PT狩り | ホーム | ツインエンジェル2がデレてくれない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/377-e32cc54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
