自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツインエンジェル2がデレてくれない

この日はツインエンジェル2がツンツンしたままで、9000円突っ込んでもデレてくれなかったので、最後の1000円のつもりで未回転の桃太郎電鉄を打ってみた。





奇跡再降臨きたー!

初当たりから単色BIGとは幸先が良い。

この後もBIGとREGを交互に引いていき、ボーナスが10回を越えたあたりで高設定と判断しそのまま続行。

目標回転数6000回でどこまで出るか見てみた。


↓最終結果


後半は伸びが悪くなってきたのでここで止めました。
台を離れた瞬間、スーツ姿のにーちゃんに「座ってもいい?」と聞かれたので「ええよ」と譲りました。

BIGボーナス回数の半数以上が単色だったので、おそらく設定は5か6でしょう。

あとで計算してみたらやっぱそうだった。
全設定が均等に設置という仮定のもとに計算。

総ボーナス数 51 回 (1/122.35)
総ボーナス数からの設定信頼度
設 1 -> 3.06 %
設 2 -> 5.83 %
設 3 -> 11.97 %
設 4 -> 21.29 %
設 5 -> 28.74 %
設 6 -> 29.10 %

■ボーナス合成確率
設定1 1/167.61
設定2 1/159.45
設定3 1/148.95
設定4 1/137.97
設定5 1/128.25
設定6 1/117.45

ボーナス合成 (1/122.35)
合成確率からの設定信頼度
設 1 -> 2.86 %
設 2 -> 8.69 %
設 3 -> 11.57 %
設 4 -> 20.69 %
設 5 -> 27.97 %
設 6 -> 28.21 %

BIG 28 回 (1/222.86)
BIGからの設定信頼度
設 1 -> 8.68 %
設 2 -> 11.17 %
設 3 -> 15.21 %
設 4 -> 19.59 %
設 5 -> 22.44 %
設 6 -> 22.91 %

MID 23 回 (1/271.30)
MIDからの設定信頼度
設 1 -> 6.10 %
設 2 -> 14.40 %
設 3 -> 14.08 %
設 4 -> 19.55 %
設 5 -> 23.07 %
設 6 -> 22.80 %

ゲーム的にもリプレイとベルの落ち方が異常で、メダル50枚単位での回転数がかなり多かった。

この桃太郎電鉄はリプレイタイムが通常ゲームの中で、ある小役から始まるタイプで、ボーナス後は突入率が高いだけなのでボーナス回数の割りにコイン持ちが宜しくない。
ただその分当たりまでの間隔が短いので大きなハマリさえなければ安定すると思う。

それとボンビラス星や銀河鉄道モードへの移行もかなり多かった。
上記2つは行くだけで期待度高いです。

んでまぁ結局2800枚ほど交換しまして、突っ込んだ分差し引いて約35000円ほどの勝ち。

ってかこれ出てくれたから良かったものの、目的はキュンキュンメーターを上げることだったので、ちょっと残念だったけどね。
関連記事
  1. 2009/04/13(月) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<部屋が大変な事になってきた。 | ホーム | 耐久レース>>

コメント

ん…?

ROでデレるってなによ(笑)

まぁROはボチボチやって行きますよ。
  1. 2009/04/16(木) 04:50:29 |
  2. URL |
  3. リューキ #IlVDx.PQ
  4. [ 編集 ]

そろそろ・・・

■いつか・・・誰かが・・・言ってくれる・・・
 と思っていましたが、仕方ない私が・・・


 リューキがROでデレてくれないっ!


 と誘導のタイトルですよね?(ぁ
  1. 2009/04/15(水) 19:07:01 |
  2. URL |
  3. フェイネ #eTxrkDsg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/376-fda57e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
