自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

泡銭は物に変えようシリーズ第3弾

CR桃太郎電鉄とパチスロ桃太郎電鉄が爆烈IMPACTだったので、パチスロの実機を嫁に迎えてしまいました。





普通に快盗天使ツインエンジェルです。(・∀・;)

以前サミーの777タウンで配信されていて打ってたんですが、やっぱ臨場感がなくすぐ飽きてしまったんですよねぇ。
その時に実機ほしいなぁと思っていましたが、なかなか手を出すには至らず今日まできました。

今年に入ってからギャンブルで得たお金は欲しいものに使おうと決めていたので、その勢いのまま購入してしまったわけです。(笑)

今はツインエンジェル2が出てるので、いまさら感は拭えませんが個人的に好きにも拘らずホールにほとんど出なかった為じっくり打つことが出来ませんでした。
あれから2年ほど経ち実機相場も下がってきたこともあり、オークションで探して買いました。

初購入がオークションということもありかなり不安でしたが、出品者(企業です)の対応がすばらしく安心して取引できました。

しかも当初想像していた価格よりも安い。

本体+コイン不要機(コインレスで遊べます)+データカウンター付にフルセットで送料込み20000円以下。
元々ホールに置いてあったものなので当然擦り傷はありますが、それを差し引いても美品な部類でした。

実際に打ってみた感想は、

やっぱ臨場感が違うな!

リール音とカウンター音って結構でかいんだな!


という感じ。

当然設定も好きに変えれるので、爆裂させることも可能…と思いきや、これが意外とBIGを引かない(苦笑)
単純に引きが悪いのかもしれませんが、1000回まわしてBIG1とREG4ってどうなのよ…。

でもまぁ高設定の影響か、ベルは良く落ちるし演出も発展しやすいです。
今回買ったのは爆裂の爽快感目的ではなく、演出をじっくりみる事だったので別に良いんですがね。

ホールで打つとコインがもったいないので演出途中でもボーナスに入ったと思ったらすぐ揃えちゃうんで。

研究と趣味とコレクションと考えればいい買い物をしたかなと思ってます。

だんだんと痛い部屋になってきたわ(笑)

まだあと2台届くけどね!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/04/10(金) 23:27:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<耐久レース | ホーム | キュンキュンしてきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/374-bc9fffe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)