自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュンキュンしてきた

近場のパチンコ店に設置された当初はイベントと相まってなかなかじっくり打てなかったんですが、エヴァンゲリオンのパチンコが出たおかげか、がら空きになってたので「快盗天使ツインエンジェル2」を堪能してきました。

座ってから2000円でBIGを引くなど幸先の良いスタートとなったわけですが、結局2連荘(約700枚)したあと全くでなくなり全部飲まれてしまった…。
エンジェルタイム(RT)に一回しか入らなかったのが痛い。

その後他の台を転々として出費が20000円を越えそうなとき、最後の1000円で再度ツインエンジェル2に掛けてみたところ…。



奇跡来たーーーーー!(゚∀゚)

と思ったのもつかの間で(笑)、出だしはボーナスとRTで安定してたのだが後で大変なことになる。



画像の液晶部分左上の25キュンに注目。
これ、RTの回数なんですが25回の間一回もボーナス引いてません(苦笑)

ずーーーーーーーーっとリプレイタイムだったんですわ…。
まぁコインが減らないので良いことなんですけど、ボーナス引かないことには大幅にコインは増えないわけで。

上にチラッと見えてますが、BIG3回REG3回というあたりの少なさ。
結局28キュンでレギュラーを引き、それ以降はレギュラーしか当たらなかったので、飲まれた分差し引いて700枚を交換して帰りました。

結局今回は負け。

しかし好きな台をじっくり打てたので、満足はしてますがね。

余談ですけど、ツインエンジェル2には「マイスロ」っていう機能がありまして、会員登録(無料)すると画像右上のキュンキュンメーターのレベルに応じて着ボイスや壁紙のDL、ゲーム演出を変えたり出来るようになるんですわ。

レア演出をみるとかRTを○○回連続させるとかミッションを達成していくと貯まるようになってます。

まぁマイスロをやらなくても十分楽しめるんですが、折角おまけ要素があるのならやらなもったいないかなぁと思って痛い視線を無視してプレイしてます。

というか他に誰もやってないのよ(笑)

ま、パチスロを写メに取ってる時点で痛さ満点なんですが、気にしたら負けかな?と思っている。
( ´,_ゝ`)b
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/04/09(木) 22:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泡銭は物に変えようシリーズ第3弾 | ホーム | PS3っていいね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/373-fac1280d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
