自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎりぎり間に合った

1.5倍期間がうまい具合に重なったので、こりゃすぐJOB50にできるな!と思っていたら、仕事でやらにゃならんことが多すぎて、自称廃人の俺にしてはスローペースとなってしまった。



クリエイターの時と同じくモスコビアにて狩りしてました。
AGIが全くないので出血を食らいまくって、難儀しました…。




JOB48になったので、運命のカラスクエストをやってJOB49の50%に。




終了日の午前9時、ほんとギリギリで達成することが出来た。
正直最後の方は半分寝ながらの狩りだったので、横殴りしそうになったり、出血の回復を忘れて死にそうになったりと散々でした。




意識朦朧とする中、なんとか転職することが出来ました。




↓は転職直後のステータス。(ブレス速度付)




2PCもお座りも出来ない状況の中、なかなか骨の折れる作業でしたが1.5倍に助けられましたね。
これなかったら間に合ってなかっただろうな。

AGIを今後振るかどうかはまだ決めてませんので、このままDEXを60にしてINTに振っていこうと思ってます。
STRは野牛を使うかどうかで90のままか94まで上げるか変わるので、これも今は保留にしておきます。

ってか、AGI1でも野牛とコンチとAR巻物でASPD180でるんですよね。
低AGIの方が上昇率高いことの証明ですなぁ。
FLEEはどうしようもないですけど(苦笑)

とりあえず早くレベル80にしてチャンスコンチを装備できるようにしないと。
モンクセットを基本装備にしているのでね。
関連記事
  1. 2009/03/31(火) 23:21:11|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<PS3っていいね! | ホーム | 泡銭は物に変えようシリーズ第2弾>>

コメント

No title

いつの間にかチャンプさんになってる!!Σ(´ω`*)
おめでとうございます♪(*ノωノ)
これからも頑張って下さいまし(ノ´∀`*)
  1. 2009/04/01(水) 19:32:56 |
  2. URL |
  3. haluka #ts//gaGQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/371-5de81985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
