自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師匠~いらっしゃい~^^

BBSにも書いてくれてるんだけど、あらためて紹介します~♪
この日記でもたびたび出てくる人物の一人で、俺の(勝手に思ってる)師匠がこの度うちのメンバーとなりました♪




よく光さんと呼んでる人なんだけど、うちに入ったのは+ふぇいじ+というキャラですw
6キャラ持ってるらしいんだけど、そのすべてが、なんと!!

Lv85以上!!!!!
すごいよね^^;
んで、なぜ師匠と勝手に思ってるかと言うと~。
まあ、知ってる人は知ってると思うけど、11月始めの時のリューキのレベル、70代前半だったんだよねw

それが一ヶ月ほどで、84になっちゃったw

そのコツというか、効率やプレイヤースキルの向上に協力していただいた方なのです~(≧∇≦)b
光さんは、自分で自分の事を「鬼」だと言う、スパルタも、ものすごいですw

普通は、壁してもらってレベル上げという、なんとも向上心のない(ダメじゃないよ?w)上げ方になるんだけど、光さんのやり方は、プレイヤースキルを格段に向上させてくれますw

後で、ここがもうひとつだったとか教えてくれるから、助かってるんですw

これも、いろんなキャラを経験してるから出来ることなんだよね~^^v
みんなも、姉御のように接するといいかも?w

ということで、光さん!よろしゅうです(*^ー゜)b
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2004/12/02(木) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下調べ行ってきました~♪ | ホーム | アニバーサリーカウントダウン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/37-9d146ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
