自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

【動画】モンク in ピラミッドダンジョン↑4F

STRとAGIとDEX+10料理・AR巻物使用。

ステータス=Base98、Job50、S95+35、A70+29、V1+6、I38+15、D51+24、L1+5。

【武】+4スピリットグランドクロス
【盾】+7抵抗のガード
【頭】ウィズダムたれディフォルテー人形、闇の目隠し、ギャングスカーフ
【体】+7セイントローブオブタイラント
【肩】+4ローレベルスキンオブベントス
【靴】+9ハイレベルサンダル
【飾】コンチネンタルガードの印章、チャンスコンチネンタルガードの印章



発光まであと少しということで、来て見ました。

ゴールデンタイムという時間帯だったため、かなりのカオス度でした。
横沸きだけでなく、わざわざ目の前で擦っていくなどひどい有様。

少しでも油断するとあっという間にやられてしまいます。
実際99.7%の状態から3連続デスペナを食らってしまった…。( ゚д゚;)

結構すぐ逝けるんだね、仕方ないね。

まぁ昔、殴りプリの追い込みの時を考えたら効率は上がってるわけで、取り返すのは比較的容易にはなってるんですがね。

さて、発光後すぐに転生したんですが、どういう風に育てるかなぁ。

最初はコンボ型にしようと考えてましたが、正直迷ってます(笑)

とりあえずAGIは振らずに育てて、後で考えようと思います。



ニコニコ動画
関連記事
  1. 2009/03/20(金) 06:08:25|
  2. ROプレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メカニック | ホーム | いかん、危ない危ない危ない…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/367-47bd8aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)