自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いかん、危ない危ない危ない…

サミーがついに本気を出したようです。



以前、パチスロの「快盗天使ツインエンジェル」について書いたことがあるんですが、近々2が登場するそうです。

スペック的には1ほどの爆発力は無くなってるようですが、その分当たりやすくなってるみたい。

ってか、そんなことより前作は「TRIVY」が販売してましたが、今回は1の開発に関わっていた「サミー」が直々に表に出てきました。

恐らくメディアミックス戦略のためだとは思うんですが、その力の入れようが半端じゃないですね。

OVAやラジオ、コミックなど様々な分野に進出してます。
公式サイトではなんと無料のノベルゲームまでダウンロードできるんですよ。

公式サイト http://twin-angel.com/

また声優陣も「あきらかに狙ってるな」と思わせるような配役になってます。




詳しくはPVで見てもらうのがよいかと。




↑PVの2番目の方で23分からが本番。

個人的にも2は必ず打ちに行きます。(笑)
が、しかし1の時のように全国の設置台数が少ないようだと、打てないんですけどねぇ。
まぁこれだけメディア展開してるなら大丈夫かな?

ボーナス掛かるとキュンキュンな歌が流れるわけですが、台数がそこそこあれば冷たい視線を受けずに済むしな(笑)



おまけ

ゲーム版のOPをキャプってみました。

ニコニコ動画
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/03/17(火) 05:53:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【動画】モンク in ピラミッドダンジョン↑4F | ホーム | 【動画】殴りハイプリ ペア狩り in ピラミッドダンジョン↑4F>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/366-e7c61491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
