自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アークビショップ

YouTubeでアークビショップの動画を見つけたので紹介。



攻撃スキル


ニブル実戦


~その他スキル~

Judex


Highness Heal


Epiclesis


Duple Light


Adoramus


Renovatio Duration


Silentum




動画を見る限り、範囲系のスキルが殆どっぽいね。

殴りプリ的には物理攻撃スキルが見たかったけど、どれがそうなのか分からん(笑)

詠唱つきで多段HITしているスキルがそうなのかなぁ?深遠確殺のやつ。

どちらにせよ、かなり強力なスキルにみえますね。

ATK依存なら、STRカンストの俺のキャラはかなり凶悪なダメージをだせそうな予感。

ってか、1番目の動画はLA入れてからスキル使ってるけど、これ俺がやろうと思ってた攻撃方法だわ(笑)

なんにせよこのタイミングで動画が出てくるということは、3次職実装まで意外と早いのかもしれない。
関連記事
  1. 2009/01/15(木) 00:00:00|
  2. ROプレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<パチンコで勝ったので | ホーム | ネカフェダンジョン>>

コメント

No title

あぁそういえばレベル差でダメ変わるとか言ってたよね…
てか攻撃スキルより支援スキルのほうが気になってたけど
それでも聖属性MB的な物ぐらいは欲しいなぁ…

もうイクラクリップ持ち変える作業は飽きたぉ(^o^)
  1. 2009/01/16(金) 14:59:15 |
  2. URL |
  3. ユエ #zZi8pTxU
  4. [ 編集 ]

No title

■この動画のだと、リニューアル適応じゃないかな?
 弱い敵から受けるダメージは減少します(一部の攻撃は補正を貫通する模様?)
 というのが当てはまりそうだし、
 スキルはエウカリスティカとジュデックスあたりでしょうかね?
 そして三次職は「システムリニューアル」を前提として開発されている。
 で、動画は確定ですね。
 けどガンホーは日本独自の仕様にするかもとか言ってるし
 実際はまだ謎なままですね。
 しっかし本当に殴り専門スキルはないねぇ・・・。
  1. 2009/01/16(金) 04:13:07 |
  2. URL |
  3. フェイネ #AtCXX0/k
  4. [ 編集 ]

No title

Wikiを見てて分かったことなんだけど、どうやらサクライRでテストしてるみたい。
非ダメと敵のHPがおかしいなぁ?と思ってたよ、俺も(笑)

S=A=Iなんて特殊なステやってんなぁと思ってたらスキル的にそのステが一番効率が良いようだ。

それと殴りプリ用の物理攻撃スキルは無いみたいね…。
動画の攻撃スキルはどちらもME系列の魔法スキルのようです。

俺的に一番危惧してたのが、3次職とリニューアルが同時実装な事かな。
このままいくと、俺の殴りプリは\(^o^)/
  1. 2009/01/15(木) 23:46:18 |
  2. URL |
  3. ???? #sCSO3hAk
  4. [ 編集 ]

No title

そんなに早く来られるとまだ96の私が涙目です

しかしニブル動画の序盤でロリルリからのダメが異常に低い件が気になる
向こうって敵ATK低いのか何かスキルなのか他なのか…

ハイプリ単独且つ防具精錬値+10で計算して被ダメ
66~137まではいったんだけどなぁ、計算の仕方が悪いのかしら
  1. 2009/01/15(木) 23:34:21 |
  2. URL |
  3. ユエ #OF2zuo.o
  4. [ 編集 ]

No title

■遂に動画出ましたか~
 確かwikiには年末に実装されたルーンナイト&アークビショップの
 モーション画像とスキル詳細が出ていましたが。

■個人的な予想では日本でこの2職だけ先行ってことは
 まず無いと思うのよね~、今までの経歴からして。
 という事で他の3-1?3-2?が全部実装じゃないかな~と。
 ということは、早くて今年のアニバ期間前後か、
 来年の夏前か夏終わりかな~と推測しています。
  1. 2009/01/15(木) 12:42:06 |
  2. URL |
  3. フェイネ #8RItOBS6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/354-6094370b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
